Menu

人事ブログ

HOME > 人事の部屋 > 人事よりブログ  >  お仕事説明会 ふれあい佐野 オープニングスタッフ

お仕事説明会 ふれあい佐野 オープニングスタッフ

「(介護職は)究極のサービス業です」

お仕事説明会に参加された介護経験者の方からいただいた言葉です。

世間ではあまり良いイメージを持たれていませんが、このような言葉を

もらい職員一同とても感動しました。

 

そんな、お仕事説明会も残すところあと1回となりました。

「会社帰りにちょっと寄って話を聞いてみようかな」そんな軽い気持ちでご参加

いただいても結構です。もちろん採用の場ではありませんので履歴書も不要です。

普段、電話や面接で聞きにくいことも、説明会ではご遠慮なくご質問ください。

ちなみに前2回では「資格は取れますか?」「パートから正社員になれます?」

「短時間勤務ができますか?」「夜勤だけの勤務はできますか?」などたくさん

のご質問を受けました。

どうぞ、お気軽のご参加ください。

 

★お仕事説明会最終日★

11月29日(水)18:30-20:00 裾野市文化センター 36会議室

※ご都合がつかない方は個別でご対応いたします。